Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ミニアルバム「秘密公園」は名作です!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > ミニアルバム「秘密公園」は名作です!

吉澤嘉代子

シンガーソングライター 吉澤嘉代子ちゃん。

う、う、可愛い。

去年6月ぶりの生出演。

久しぶりに会えた嬉しさと

今月リリースされたミニアルバム「秘密公園」が

名作とあって

感情を抑えきれず

興奮しっぱなしのインタビューでした。

(しかも、可愛くて終始デレデレしちゃった!)

ミニアルバム「秘密公園」は

嘉代子ちゃんが

苦手でもあり、得意でもあるという

ラブソングが詰め込まれています。

等身大ではなく

曲の中の主人公になって作っていくという

その制作スタイルから生まれる彼女の曲は

ラブソングの中でも一線を画しています。

どこか毒を忍ばせた彼女のラブソングに、

すっかりとりこで

聴くと感情が揺れて涙が出ます。

このミニアルバムを携えて

12月4日(金)は、金沢AZでライブ!

ライブでは、

客席に入って唄うこともしょっちゅうだとか!!!

(嘉代子ちゃん曰く、何かお土産を持って帰ってほしいのでと言ってました。)

私もこの日のライブ観に行きます。

目の前で嘉代子ちゃんが唄ってくれたら・・・と考えるだけで

夜も眠れません☆

みんなも仕事終わったら

一目散で金沢へ駆けつけて

嘉代子ちゃんワールド全開のライブ堪能しましょ!