Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ビジュアル系バンド コドモドラゴン来局!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > ビジュアル系バンド コドモドラゴン来局!

IMG_0141

スケジュールを調整して

福井CHOPでのライブ前日に

smoothに来てくださったコドモドラゴンのメンバー。

47都道府県ツアーの真っ最中で

8月9日の東京 Zepp Diver Cityがツアーファイナル!

smoothに立ち寄ってくださった時には

5本のライブを終えたところでした。

ツアー序盤ですが

メンバーの間で

ライブ中

共鳴し合えた瞬間はありますか?

という質問をしたところ

そういった瞬間が多すぎて

逆にそれを意識することがないと!

それから何より驚いたのは

ボーカルのハヤトさんの話で

「きのうのライブでは

ステージから突然走り去って消えましたし・・・。」

!!!!!

一瞬意味が分からず詳しく話していただくと

「そうしたくなってした。自由であっていいと思っている」

!!!!!

インタビューお聴きの方は

今回のコドモドラゴンのメンバー達の発言

ひとつひとつに、しびれたのでは?

そして、コレ重要です。

Gt.の華那さんはなんと

福井市出身なんです!!!

今回福井でのワンマンライブ

本当に嬉しそうでした。

smoothでは今回の縁を機に

もっともっと福井で

コドモドラゴンが広まるように

曲もどんどんオンエアーしていきますね☆

コドモドラゴンの皆さん

ご出演ありがとうございました!