Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

SHISHAMO 宮崎朝子さんが本当にsmoothに来てくれました!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > SHISHAMO 宮崎朝子さんが本当にsmoothに来てくれました!

SHISHAMO

この数年というもの

SHISHAMOの曲をオンエアーしてきたsmooth。

あっという間に人気者になってしまい

直接インタビューさせていただく機会は

もうないかもなぁ・・・と思ってました。

それがまさかFM福井に来てくれることになるとは!

しかもまさかの生出演!スタッフ一同大感激でした。

新作アルバム「SHISHAMO3」のことや

結成してからも変わらないこと

来月からのワンマンツアーのことまで

たっぷりと話をうかがいました。

5月4日(水・祝)には

金沢本多の森ホールにもやってきます。

きちんと歌を届けたいといっていた朝子ちゃん。

初のホールツアー。彼女達の勇姿を見届けてください!

SHISHAMOには福井でもライブしてほしくて

番組で朝子ちゃんにお願いしたところ

「分かりました!私うそはつかないので!」と

断言してくれました。

なるべく早く実現しますように☆

 

今回は福井に来てくれて

本当に嬉しかったです!

smoothではこれからも

SHISHAMOに愛を送り続けます。

また来てくださいね!