Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

さくらしめじの 純粋な歌声とギターの音色

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > さくらしめじの 純粋な歌声とギターの音色

さくらしめじ

中学2年生のフォークデュオ さくらしめじ

田中雅功君 髙田彪我君が

smoothに遊びに来てくれました。

冒頭披露してくれたスタジオライブ。

純粋なギターの音と二人の声に心洗われました。

時折二人で、目配せして合図しながら歌い演奏していて

息もぴったり!

ふたりは日本列島菌活の旅と銘打って

全国でフリーライブをする予定。

夏休みを利用して東北、北陸でフリーライブを行ってきたということですが

そろそろ夏休みも終わるので、次は冬休み中にまわる予定だそうです。

明日の富山ライブが終わったら

ひとまず夏休みの宿題 頑張ってね!

また福井にも来てね!

二人がどんなミュージシャンに成長していくのか

福井から暖かく見守りますね!