Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新成人のみなさんおめでとう

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > 新成人のみなさんおめでとう

大人の仲間入りをしたみなさん おめでとう。

自分で未来を切り拓けと 良く言いますが

確かに 自分で自分の未来を掴んでいくものですが

時には、周囲から 力を借りたらいいと思う。

甘えすぎて、自分の力を出し切らない癖がついてしまっては いけないけど

もうどうしても だめだと思った時には

自分のまわりにいる 人生の先輩達や 仲間に力を貸してもらえばいいと思う。

そして、またあなたも その人が 窮地に陥っているときに

手を差し伸べてあげて。

そうやって、たくさんの絆を結んでいこう。

 

 

などと たまにはまじめな事綴ってみました。

有紀