Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

今週も♪


本日のオンエアーの楽曲はこんな感じです。

オンエアー曲は

FM福井の公式ツイッターからつぶやいてます。

ツイッターのフォローもよろしくお願いします♪

smoothでは

曲をオンエアー中にツイッターでも

リスナーさんと交流を図ってます。

(段取りに追われたり、急なハプニングで

つぶやきがえしできないこともありますが。)

オンエアーした曲を聴いてて思ったこととか

リプしてくださいね。

オンエアーと合わせてsmoothツイートもお楽しみください♪

あ、それからリクエスト今週もお待ちしてます。

最近リクエスト曲かからないわーという方は

がらりと選曲を変えて送ってくれると

採用度が高まるかも。

チャレンジしてくださいね♪

では、今週もsmoothでくつろいでってね!