Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ビーフェニタイムテーブル出ましたよー!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Yuki's Eye > ビーフェニタイムテーブル出ましたよー!

サマソニが終わり

高校野球が終わり

毎日の番組をお送りする中で日の短さを感じと

夏が去っていく足音を聴いている気分になる今日この頃。

この無性に寂しくなる気持ちを毎年やわらげてくれるのが

FM福井のビートフェニックス!

ミュージシャン達と、FM福井のリスナーさん達と

ひとつの空間で同じ音を聴いて

ハートを燃やすことができる時間があると想うだけで

鼓動を打ち、ドキドキしてきます。

週末には、当日のタイムテーブルが出ました。

今年のヘッドライナーはELT。

ELTのヒット曲をみんなで大合唱して、今年の夏を締めくくりましょうね!

それから、smooth明日は歌うたい MASHさんが生出演です。

初めてお会いします。どんな方かなー?あれやこれやと話をしたいと思いますw

今週もsmooth みんな聴いてくださいねー!