ケアモア – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2022.6.6 妊活プロテイン「motokuru(モトクル)」

ケアモア - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 番組 > 2022.6.6 妊活プロテイン「motokuru(モトクル)」

ケアモアでは福祉や介護に関するお話を、様々なゲストをお招きして伺っています。

 

今回は、妊活プロテイン「motokuru(モトクル)」について、

TORIKO株式会社の櫻田貴美子さんに教えて頂きました。



妊活プロテインは、妊娠をしやすくするため、また、元気な赤ちゃんを産めるようにするための栄養が詰まったサプリメントです。妊活中の方はもちろん、厚生労働省を基準とした「1日の栄養素を詰め込んだプロテイン」です。

女性用はチョコレート味、男性用はほうじ茶味。あじの評価はかなり高く、続けて飲んでいる方も多くいらっしゃるそうです。

成分も専門家の意見も取り入れ、こだわり抜かれた「motokuru」は、妊活の方だけでなく、栄養を摂りたいと考えている方にもおすすめだそうです。

詳しくは「プロテイン モトクル」で検索を!