Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

光を秘めた歌声を持つ栞菜智世さん

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 光を秘めた歌声を持つ栞菜智世さん



去年11月にFM福井に遊びに来てくれた

シンガーの栞菜智世さん。

デビューは去年3月。

FM福井では11月にリリースの

「Heaven’s Door~陽のあたる場所~」を

ヘビーローテーションに選び

オンエアーしていました。

ご存知のようにドラマ主題歌に大抜擢されていた曲。

栞菜さんにドラマで自分の曲が流れてくるって

どんな気分ですか?ときいてみると

最初はすごくドキドキして落ち着かなくってと

その愛らしい様子、目に浮かびました。

先月には初のアルバム「blue moon」をリリース。

曲に対しての理解を深めるために

周囲の関係者にも話をきいて

たくさんの解釈を得て

自分なりの表現に結び付けていたようです。

努力家の一面もそういった話の中でみえました。

実は、インタビューが終わった後

放送上流れている自分の曲を聴きながら

時折それにあわせて栞菜さん、歌っていて

ああ、この人は根っから歌うことが好きなんだなーと

その様子を見て思いました。

ちらりと耳にした生の歌声

きらめいてました。

今年は、どんどん

たくさんの人の前でうたってほしいな。

ぜひ福井でも

その歌声聞かせてください。

栞菜さんご出演ありがとうございました。