FUKUI SDGs compass  – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2021.4.16 ふくい?女子?テレワーク?

FUKUI SDGs compass – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > PROGRAM > 2021.4.16 ふくい?女子?テレワーク?


 

FUKUI SDGs compass 今回のゲストは、ふくいテレワーク女子プロジェクト 佐々木絵美さん。

https://f-teleworkjoshi.com/

ふくいの女性が「テレワーク」という仕事の仕方を身につけることで、

自分自身の可能性を広げたり、子育てとの両立がうまくいくようにする。

「ふくいテレワーク女子プロジェクト」はその第一歩を踏み出してもらうものなんです。

 


 

テレワーク推進中、ということで収録もリモートで行いました。

(佐々木さんは、なんと車の中から収録に参加!どこでもリモートできるんです!)

佐々木さんのテレワーカー歴は、すでに5年以上。

最近広がった「テレワーク」を、もっともっと「福井の女性たち」に活用してほしい!と願うひとりです。

 


 

しなやかに、力強く。

そんな柔軟な働き方が、これからの私たちを変えてくれるはず。

そんな可能性を、佐々木さんのお話からひしひし感じました。

 

詳しくは、「ふくいテレワーク女子プロジェクト」のHPをチェック!

https://f-teleworkjoshi.com/

 

*******************************

 

■Special Thanks■ 撮影:龍宮写真館 小林智映

HP https://ryuuguuphotostudio.jimdosite.com/

Instagram https://www.instagram.com/ryuuguuphotostudio/?hl=ja