High School Voice

武生東高校

High School Voice > 嶺北南部 > 武生東高校

 

ついに始まりました!FM福井 High School Voice

高校生の「」と「これから」を切り取る100秒間!

 

番組の記念すべき第1週を飾ってくれたのは、武生東高校 放送部の皆さんです。


 

2日(月)は、最近、「バルーンさん」の曲にはまっている

籔下 諒人(やぶした りょうと)さん。(写真左)

 

3日(火)は、将来はプログラマーやエンジニアなどの理系職を目指している

藤田 敬己(ふじた ひろき)さん。(写真左から二番目)

 

4日(水)は、お母さんの影響もあって看護師になろうかなと考えている

塚本 優希(つかもと ゆうき)さん。(写真右)

 

そして、5日(木)は、放送部の新入部員、

鈴木 力穂(すずき りきほ)さんです!(写真右から二番目)

 

武生東高校には国際科という学科があり、英語がとても得意な生徒たちが多いそうです。

そんな武生東高校や放送部の特徴、高校生活の目標や将来の夢、聞いていきますよ。

 

前半は夜10時15分頃、後半は夜11時5分頃から!ぜひ聞いてみてください!!

 

「聞きたいけど、夜遅くて聞けない…」、「聞き逃してしまった!」という方は、

radiko.jp」のタイムフリー機能を使えば、過去一週間の番組を聞くことができるので

このタイムフリー機能を使って、聞いてみてください!

 

下記のQRコードから「radiko.jp」をダウンロードできますので、ぜひ!

—-iPhoneをお使いの方           Androidをお使いの方

       
 

 

そして来週は、羽水高校の皆さんです!

お楽しみに!!