ポイント最強の夏!「Z」藤島高校編


藤島高校放送部が作る学校紹介のテーマは「マジメばっかりじゃない!藤島高校!」です。
どんなユニークな生徒がいるかというテーマで放課後の学校を回って生徒にインタビューしています。

まずは、男子バドミントン部。
インタビューする方もされる方もドキドキです。


そして、中庭で練習しているジャグリング部に突撃取材。
練習中にも関わらず取材に対応してくれました。


この他、「学食の歴史」について徹底取材しました。
藤島高校の学食は、福井県内の高校で最初にできた学食です。
最初はメニューが2種類しかなかったそうですが、今ではバラエティーに富んでいる自慢の学食です。
更に、校長先生にもインタビューを敢行!
長い教員生活の中で出会った心に残る学生にまつわるエピソードを語ってくれました。

現在、鋭意制作中!
果たして、どんな番組になるのかは本番を聴いてみないと分かりません!?

トラックバックURL

https://blog.fmfukui.jp/saikyo/wp-trackback.php?p=46
TOPPAGE  TOP