ポイント最強の夏「Z」2015~仁愛女子高校編~


今年もこの季節がやってきました~!
「最強の夏Z」
FM福井「Life Is」と県内高校生・放送部がタッグを組んでお送りする、
夏恒例の企画!
今年は今日24日から26日まで。
時間は朝9:00~9:25の放送です。

今日は仁愛女子高校・放送部の皆さん(3年生と1年生)が出演してくれました。
春に行われた合唱コンクールについてレポートしてくれましたよ。
実際にコンクール時の合唱の音源も聞かせてくれました。
みんな上手!みんな力、入ってます!
仁愛女子高の皆さんにとって、合唱コンクールは大きな学校行事の一つなんですね~!

IMG_3809
放送終了後。女の子パワーを発揮してくれました!さすが「女子の力は無限大!」です。

明日は武生東高校・放送部の皆さんが出演してくれますよ~。

トラックバックURL

https://blog.fmfukui.jp/saikyo/wp-trackback.php?p=119
TOPPAGE  TOP