TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

トヨペット★フレンドリーフェア

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > News > トヨペット★フレンドリーフェア

みなさん、こんにちは。なえだのりこです♪♪♪

カニ漁解禁になりましたね。みなさんは、蟹を食べましたか?

今日のうちの朝ごはんはせいこ蟹でした!朝から贅沢ですよね。獲れたてのおいしいカニがすぐに食べられるなんて、福井に生まれて幸せ~。 私の親戚には、越前町でカニ漁をしている漁師さんがいるので、今年もたくさんの蟹のプレゼント頂きました。 カニを食べると冬が来たな~って感じがします。

 

さてさて、先週末の11月7、8日は、産業会館にてトヨペットフレンドリーフェアが開催されました。私も、家族と一緒に見に行ってきましたよ!!

 

入り口には、たくさんの試乗車がスタンバイしてます。

早速、中へ

 

会場入って正面には、注目の「マークX」!!



私も今回初めてNewマークXにお目にかかりました。

やっぱり、かっこいいですね~。

佐藤浩一さんでおなじみ「マークX」のCM。
私の勝手なイメージですが、かっこいい上司にのってほしい車ナンバー1ですね(笑)
このマークXの車の助手席に乗って、素敵な人にどこか遠くにドライブに連れて行って欲しい・・・・・・・・・・妄想はふくらみます(笑)私だったら、色はやっぱり黒かな~。

              

高級感にあふれた内装。高品質な室内空間。中もいい感じです。

                  

そして、つづいては「Newポロ」!!

かわいいNewポロに一目ぼれ!!これが欲しい!!色は断然赤!!

                  

価格は、嬉しい203万円!!

コンパクトながらも広々とした室内。 収納できるシートアンダートレイや助手席にもメイクアップミラー(照明付き)など女性に嬉しい装備もいっぱい。これ重要ですよね。 このポロに乗って、友達とわいわいドライブ行きたいですね。

この他にもたくさんの車が展示されていました。

★★新型プリウス★★

                 





イベント盛りだくさんのトヨペットフレンドリーフェア。7日は、ミュージックセッションや子供店長公開CMオーディションが行われました。今回のオーディションで選ばれた5名のお子様が、トヨペットのCMに登場するんです。楽しみですね~。

8日は、ステージでこども店長クイズが行われていました。



大人気のこども店長。こんなコーナーがありましたよ↓↓



CMでおなじみのこども店長のあの赤い上着を着ての記念撮影。私の甥っ子初お披露目、この赤い上着めちゃめちゃ着るの嫌がってました~(笑)無理やり着せましたけど。

撮影後すぐに、トヨペットの名刺を作ってもらえます。


他にも、子供さんが喜ぶバルーンのコーナー。   

            
本当は、私も作って欲しかったけど大人なので我慢しました。



家族みんなで楽しめる、トヨペットフレンドリーフェア。

楽しみながら、いろんな車をじっくり見る事ができました。実際に触ってみたり、車内に乗り込んでみると、ますます進化した各車種の魅力に気付きます。安全性や走行性能もさることながら、使い勝手便利な細かい装備にも驚かされました。

近々、試乗も計画中です。また、新型車の魅力をお伝えしますね。

以上、トヨペットフレンドリーフェアの様子をご紹介しました。

では、また~。