ケアモア – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

11/5 11/11(日)すこやかにて「地域包括フォーラム2018inかっちゃま」開催!

ケアモア - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 番組 > 11/5 11/11(日)すこやかにて「地域包括フォーラム2018inかっちゃま」開催!

こんにちは、飴田彩子です。
今月のドラマは、瀬川あづさ・作「継子とツグコ<全四話>」。
後半インフォメーションでは、
「地域包括フォーラム2018inかっちゃま」についてご紹介しました!

≪県内インフォメーション≫
ケア・ブレイクかっちゃま主催「地域包括フォーラム2018 in かっちゃま」が、
11/11(日)9:30~17:10まで、
勝山市福祉健康センター「すこやか」にて開催。


ケア・ブレイクかっちゃま代表、深谷憲一さん。

午前の部は「かっちゃまあるあるクイズ」「かっちゃまあるある対談」、
午後の部は4つのテーマ別に発表を行います。
その他、展示・相談・体験コーナーもありますよ!


≪ラジオドラマ≫
瀬川あづさ・作「継子とツグコ<全四話>」
第一話「ワタシ、発見されました」
あらすじ:
母の葬儀を終え、実家に帰宅した不二雄と妻の藤子。
母は長い間、独り暮らしをしていた・・・はずなのだが。
脚本:瀬川あづさ
出演:花谷恵美子、澤田考司、きさらぎみちこ

☆瀬川あづさプロフィール☆
1958年福井市生まれ。福井市在住。
フリーライター。福井新聞「本本屋本舗」連載中。劇団「百年イラチカ」参加中。
重度の活字中毒。生まれ変わったら猫になりたい。


不二雄役の澤田さんと藤子役のきさらぎさん。プロポーズ?謝罪?


今日お送りした曲は、
「恋のフーガ/ザ・ピーナッツ」でした。