FUKUI SDGs compass  – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2022.3.4 元気になる力を引き出すお手伝いを~養生デザイン~

FUKUI SDGs compass – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > PROGRAM > 2022.3.4 元気になる力を引き出すお手伝いを~養生デザイン~

今日のゲストは、敦賀市 神楽一丁目商店街にお店を構える 「養生デザイン」から

理学療法士 山中雄大さんと漢方上級スタイリストの青木優加さんにお話を伺いました。

https://yojo-design.com/


体の内側と外側からアプローチする「養生デザイン」の考え方を根掘り葉掘り伺いました。

インタビューの途中からは、かずえちゃんの「ガチ相談」になっていました。

肩こりがひどい、以前腰を痛めたことがある、天気が悪いと調子が悪い、という所から

山中さんと青木さんから様々な質問が投げかけられ

このインタビューであぶり出された改善点は・・・・なんとこれ


かずえちゃんが一日およそ2リットル飲むようにしているという水!



そういえば、かずえちゃんの傍らには、いつもお水が。

この「水」の摂取量が「かずえちゃん」には多すぎるのではないか

そんな改善点が見出されました。


この収録の後、かずえちゃんは実際に養生デザインに出向いて施術も受けたようです!

是非皆さんも、体の内側と外側からアプローチして

元気になる力を引き出してもらってください!

https://yojo-design.com/ (養生デザインHP)

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:

Special Thanks! 写真・動画撮影:龍宮写真館 小林智映

HP https://ryuuguuphotostudio.jimdosite.com/

Instagram https://www.instagram.com/ryuuguuphotostudio/?hl=ja

:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**:**: