Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

美のことなら髪美人

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > お知らせ > 美のことなら髪美人

%e9%ab%aa%e7%be%8e%e4%ba%ba

奇数月の第2月曜日にご出演。

美容室 髪美人の

辻本さんと荒木さん。

美に関すること

ヘアケアのこと

教えていただいています。

今回は、女性が内面・外面両方で

美しくなるためのアドバイス。

感謝の心を持つ

明るい挨拶

品のある言葉遣い

外面のケアも忘れないなど

シンプルながら

おざなりにしてしまいがちなことばかりで

はっとしました。

(いけないいけない。女を捨ててはならない。笑。)

そしてヘアケアでは

最近はミネラルを豊富に含む

アセロラを使った整髪料が

おススメですよということでした。

髪美人さんでは

もうすでに

これを使って施術をしているそうで

使った後の髪の手触りが違うらしいです!

また12月いっぱいは

smoothリスナーのみなさんに

無料サービスで

ハンドマッサージをしてくださるそうです。

番組で聴きましたと伝えて

つやつやの手になっちゃってくださいね!

 

辻本さん、荒木さん。

今年1年ありがとうございました!

来年も美のヒント教えてくださいね♪

 



★髪美人★

福井市松本2丁目3-3

0776-27-3082