TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ハリアー特別仕様車登場

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > News > ハリアー特別仕様車登場

その独創的でスタイリッシュな外観となめらかな走りが魅力の最上級SUV「ハリアー」。
その人気グレード「240G Lパッケージ」をベースに、大変便利なパワーバックドアをプラスし、装備を見直した、お買い得感あふれる特別仕様車「240G Lパッケージ・リミテッド」が発売されました。

ボディーカラーは、メーカーオプションのホワイトパールクリスタルシャインと、シルバーメタリック、ブラックの3色。特にこれまで設定のなかった、ホワイトパールクリスタルシャインとブラックの内装色の組み合わせがお選びいただけます。

ラグジュアリーSUVという新たなカテゴリーを切り開いて12年。福井トヨペットが自信を持ってお届けするハリアーの特別仕様車「240G Lパッケージ・リミテッド」は、お近くの福井トヨペット各店でお確かめください。

また、扱いやすいサイズと広い室内空間が好評のコンパクトセダン、ベルタが一部改良を受けて、エコカー減税の適用が拡大されました。
排気量が1000cc、および1300ccのベルタは、取得税・重量税が従来の50%減税から、75%減税となり、大変お求めやすくなりました。
この機会にぜひ、新しいベルタを、福井トヨペット各店でお確かめください。

さらに来週には、フォルクスワーゲン正規ディーラー、DUO福井ルート8からスポーツドライブを積極的に楽しめる、伝統のゴルフ「GTI」が登場する予定です。詳しくは来週のインフォメーションでお伝えしたいと思いますので、楽しみにお待ち下さいね。