TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

プレミオが全グレード減税対応車種に・・・

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > News > プレミオが全グレード減税対応車種に・・・

福井トヨペットがお届けしている人気のミディアムセダン。
クラスを超えた滑らかな走りと静粛性、居住性を誇る「プレミオ」が、このたび、外観・内装・装備に高級感と上質感をプラス。全グレードが50%減税対応車種として生まれかわりました。

外観は、フロントグリルをより上質なデザインに変更、サイドモールにメッキ加飾を施して高級感を演出。また、リアコンビランプをLED化するなど安全性にも配慮するとともに、内装にもよりシックな木目調パネルを採用しました。

さらに今回のモデルチェンジに合わせて、ご要望が多かった1.8L車の燃費を改善。1.5L車、2L車とともに全グレードがエコカー減税対応車となったことで、よりお選びやすく、よりお求めやすくなりました。

これまで以上に自信を持ってお届けする、生まれかわった「プレミオ」。発表会は来月8日・9日、福井トヨペット各店で開催いたします。
まずはホームページで、「プレミオ」の新たな魅力をご確認くださいね。