Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

若きホープ 福井のシンガーソングライター そんばりけっちゃくん

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 若きホープ 福井のシンガーソングライター そんばりけっちゃくん

%e3%81%9d%e3%82%93%e3%81%b0%e3%82%8a%e3%81%91%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83smoothでは

まだあまりメディアに取り上げられていない

北陸の逸材ミュージシャンにも光を!

という想いで、

不定期ですが

番組に出演していただいて

話を伺っています。

今回の出演はシンガーソングライター

そんばりけっちゃくん。

学生の頃ブログを書く時につけたという

この名前は、響きの良さからだそう。

そこから既に

凡人ではないセンスを感じます。

エモーショナルな感情を大切にして

曲を作るというそんばりくん。

ギターを弾き唄うと

その音、言葉、声からは

繊細な感受性を持っているのが分かります。

現在は新しいCDを作るために

頑張っているそう。

 

先にどんなことを描いてる?と質問してみると

「いけるところまでいきたい。

あこがれのクリープハイプと共演したい。」と

テレながらも真っ直ぐに答えてくれました。

その夢叶いますように。

ライブ情報などは

そんばりけっちゃくんのツイッター

( @sonbarikettya ) を見てくださいね!

そんばりくん

出演ありがとうございました。

夢が叶う日には

大きなお祝いの花束を持って

そのライブ観にいくからね!