Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

北陸の音楽シーンを盛り上げる!セプテンバーミー

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > 北陸の音楽シーンを盛り上げる!セプテンバーミー

image1

セプテンバーミー

ドイヒロトさんと岸波藍さん。

9月21日リリースのミニアルバム

「絶対的未来奇譚」を持って

smoothに生出演してくださいました。

バーミーといえば

ドイさんが富山出身!

北陸のロックキッズ達はそんなドイさんの活躍を

たのもしく思っているのでは?

福井にも親近感を持っているとのことで

番組最後には

「北陸の福井の音楽シーンを盛り上げたいと思ってます」と

力強い発言も!

中央で活躍しながらも

北陸を思ってくれているのがとても嬉しかったです。

岸波さんは、今年の3月の福井ライブ以来

2度目の福井ということですが

積極的に福井を知ろうとしてくださるのが

話の節々で分かって

これまた嬉しかったです。

しかも芯のあるところと可愛さに

正直メロメロでした。

ミニアルバムはとっても色濃い内容です。

一筋縄でいかない楽曲は

不思議と何度も繰り返し聴きたくなります!

このアルバムを携えて今月30日からは

リリースツアー。

一人一人としっかり繋がるライブをしたいと

語っていたのも

とても印象に残ってます!

 

smoothはこれを縁に

セプテンバーミーを全力応援。

これからもバーミーの

曲を、想いを、

リスナーさんに届けていきますので

また是非FM福井に来て

話をきかせて下さいね!

この度は遠いところをありがとうごいました☆