Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ピアノロックバンドSHE’S 井上竜馬さんに電話インタビュー!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > ピアノロックバンドSHE’S 井上竜馬さんに電話インタビュー!

SHE'S

6月8日「Morning Glow」で

メジャーデビューのピアノロックバンド SHE’S。

ボーカル・キーボードの井上竜馬さんに

電話を繋いで話を伺いました。

インタビューをした際には

デビューの1週間ほど前ということで

その心境をうかがうと

「そわそわしていて、どさくさにまぎれて

新しい機材とかも勢いで買っちゃいました!」と。

そうですよね。輝かしいデビューです。

その想いは、計り知れないはずです。

SHE’Sの楽曲では

洋楽的なテイストも大切にしているということで

これまでの全ての曲で

それを感じることが出来ますので

ぜひデビュー前の曲も聴いてみてくださいね。

SHE’S 先日はミリオンロックに出演しましたが

ここ福井でのライブはまだということで

いつの日か

その音と声を

福井のSHE’Sファンのために聴かせてください!

このたびは

インタビューの時間を設けていただき

ありがとうございました!