Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

HOWL BE QUIETの竹縄航太さんをお迎えしました!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > アーティスト・ゲスト > HOWL BE QUIETの竹縄航太さんをお迎えしました!

HOWL BE QUIET

FM福井3月ヘビーローテーションナンバー

「MONSTER WORLD / HOWL BE QUIET」。

突き抜けたPOPさとポジティブさを持つ曲。

新生活を前にして この曲から

飛び立つ力をもらっていたという方も多かったでしょう。

Vo,Gt,Pianoの竹縄航太さんに今回直接話を伺って

強く感じたのは

音楽への情熱

自分達のHOWL BE QUIETに対する真剣な想い。

枠組みにとらわれることなく

自在に音楽を通して表現していきたいという

みなぎる想いがそこにはありました。

個人的には

インディーズ時代のナイーブな楽曲も

HOWL BE QUIETの魅力だと思っています。

両面を持つ彼らの音楽は

次にどんな展開を見せるのか!

その動向からは目が離せません。

これからも自由に翼を広げるHOWL BE QUIETを

smoothでも追いかけていきたいと思います!

 

また福井に遊びに来てくださいね!