Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

鶴 再び福井に☆


写真 鶴

今夜のゲストは鶴。

6月に福井で初ライブをしてくれた鶴は

現在

47都道府県改め94都道府県ツアー中。

いやいや、全国ツアーでもすごいのに

2周もしちゃうなんて!

明日(11月3日)午後5時半からはCHOPで

今年2度目の福井ライブです。

ライブ前日ゆっくりしたいであろうに

番組に遊びに来てくれました!本当にありがとうございます。

前回の福井ライブお邪魔しました。

もうすっかりとりこです。

インタビュー中にもちょっと言いましたが

鶴のライブは、

オーディエンスへの愛が途切れることなく注がれるので

ライブ中は安心して自分を開放できて

音を声をその瞬間を最高に楽しめるんです!

鶴のライブを知ったらやみつきになりますよ♪

明日当日券出るそうです。

ふふ。明日はsmooth偶然にも番組休止なので

ライブ最初からお邪魔して

鶴のラブソウルミュージックで踊りたいと思ってます♪

 

鶴のみなさん

今夜は、smoothにお立ち寄りいただき

ありがとうございました!