Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

BLU-SWING 里帰り


写真

BLU-SWING 田中裕梨さん&中村祐介さんが

smoothに遊びに来てくれました。

8月19日リリースのアルバム「FLASH」のセールスが

絶好調のBLU-SWING。

その噂は、私の耳にも届いていました。

今回ようやく初めてお会いすることができました。

ふたりとも福井出身なんですよねー。

国内外で活躍する二人のプロフィールは大物級!

なのに、おごり高ぶることなく穏やか!

音楽もよし、人柄もよし。ステキすぎますBLU-SWING。

11月21日にはアルバムリリースツアーで

福井フェニックスプラザ小ホールでもライブあります!

この日は、ブルガリア出身で

イギリス・ロイヤルオペラハウスのコンサートマスターに任命された

ヴァイオリニスト ヴァスコ・ヴァッシレフがゲストだそう!

ヴァスコが参加するのは、この日の福井ライブだけなので

スペシャルなライブになるのは間違いなし。

エネルギーの交換で、BLU-SWINGのライブも

いつもとは一味違ったものになりそうです。

チケット情報などはオフィシャルHPで確認してくださいね!

 

裕梨さん、中村さん

里帰りでのんびりしたいであろう中

smoothにお立ち寄りいただきまして

ありがとうございました!