Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お知らせ

みんなで綺麗になろう!

髪美人の辻本さんと 荒木さんをお迎えしました。 最近 髪美人で取り扱っている ケイ素が 肌、髪、骨、歯に効果があるそうで その使用の仕方などを 教えていただきました。 気になった方は 髪美人に…

ストレスを払拭しよう!

今月も 美容室髪美人の 辻本さんと 荒木さんをお迎えしました。 年度末は いつも以上に仕事量が増えたり 新年度・新生活への不安も大きくなったりして ストレスも膨らみます。 そんな時は 髪にも負担が…

2019年はぐいっと

呑むわけではありません。笑 いや、今年も楽しく呑みますが。   「2019年はぐいっと」は 前に前にでますよー どんどん顔出しも していきますよーとかではく 去年よりも パワフルにぐいっと 恐れず…

肌&頭皮の乾燥予防

奇数月第2月曜の レギュラーゲスト 美容室髪美人の 辻本さんと荒木さん。 秋の 肌&頭皮 乾燥予防について 話してくださいました。 日光からのダメージを防ぐ 水分不足にならないように 水をこ…

夏疲れの髪 ヘアケアしましょ

秋の装いがステキな 髪美人の辻本さんと 荒木さん。 今回は 食事、運動、睡眠など ライフスタイルを大切にしながら ヘアースタイル、メイク、服装も楽しんで 若々しくいようという話をうかがいました…