FUKUI SDGs compass  – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2021.4.23 お父さんの笑顔が家族をしあわせにする!

FUKUI SDGs compass – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > PROGRAM > 2021.4.23 お父さんの笑顔が家族をしあわせにする!


 

今回のゲストは、NPO法人おっとふぁーざー 代表理事 舘 直宏さんでした。

https://www.ottofather.com/

お父さんが子育てに参加するためのサポートや

お父さんの育児休業取得支援など「お父さん」の家庭進出を気軽に目指す活動をしています。

 


 

舘さんは、「たっちぃパパ」としてYouTubeに動画も投稿しています。

YouTube「おっとふぁーざー」チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC4a9AAIQNleOoPbB5VxK1qw

人気YouTuberのかずえちゃんと動画談議に花が咲いていました。

 


 

一時の頑張りで終わることのない、継続的な子育てのため

「子育てを頑張らないこと」

これが大切だとおっしゃる舘さん。

やり方や、コツさえつかめば、おとうさんも楽しく子育てができる。

そんな思いと知識を、これからも世のお父さん方に伝えていきます。

 

詳しくは「NPO法人おっとふぁーざー」のHPをチェック!

https://www.ottofather.com/

YouTube「おっとふぁーざー」チャンネルもチェック!

https://www.youtube.com/channel/UC4a9AAIQNleOoPbB5VxK1qw

 

**********************************

 

■Special Thanks■ 撮影:龍宮写真館 小林智映

HP https://ryuuguuphotostudio.jimdosite.com/

Instagram https://www.instagram.com/ryuuguuphotostudio/?hl=ja