ポイント解説仁愛女子高校

point-12018年8月29日 女子力で勝負だ~っ!仁愛女子高校生、出演!

仁愛女子高校2018年8月29日 女子力で勝負だ~っ!仁愛女子高校生、出演! はコメントを受け付けていません。

FM福井の夏の企画「最強の夏!Z」。

三日目の今日は、仁愛女子高等学校・放送部の皆さんに出演していただきました!


パーソナリティのほりくみちゃんと高校生たち。


キャハッハハ~女子女子女子❤


今年のインターハイで準優勝したテニス部キャプテン、押川千夏さんを取材してくれました。

押川さんは、福井国体の注目選手でもあります。

まさに仁愛のスーパースター!

「仁愛高校生で押川さんを知らない人はいない」と言っても過言ではない程なんだそうです。

皆さんもぜひ応援してください。



お疲れさまでした~。

出演してくれたのは、

2年生 西村唯那さん
1年生 田邉晏理さん
1年生 白崎恭香さん
1年生 佐野史織さん

でした~。

仁愛高校・放送部の皆さん、

ご協力ありがとうございました!


point-28月31日(木)今日は仁愛女子高校×上口さん!

仁愛女子高校8月31日(木)今日は仁愛女子高校×上口さん! はコメントを受け付けていません。

仁愛女子高校が取材した内容をもとに
Salleyのギタリスト、上口さんが作詞作曲してくれしました。
タイトルは「愛の手」!


本番中!女子高生のテンションの高さに上口さんもつい笑ってしまって。


立って歌うの?!タンバリンも登場。上口さんはギター。


高校生と上口さんに、放送部顧問の松原先生、
パーソナリティのほりくみちゃんも加わって。


加藤Dも加わり記念撮影。


エグザイルごっこ。


エグザイルごっこpart2。


仁愛女子高校放送部の皆さん、

上口さん、

本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました~!!





point-38月30日(水)今日から仁愛女子高校の登場!

仁愛女子高校8月30日(水)今日から仁愛女子高校の登場! はコメントを受け付けていません。

仁愛女子高校高に関わるご近所さん、
素敵な“おばちゃん”たちを紹介しました!


放送前の綿密な打ち合わせ。


本番に備えSalleyのギタリスト上口さんと一緒に歌の練習練習練習・・・。


明日は上口さんの登場!

楽曲発表です。



point-48月21日(月)今日は仁愛高校の皆さんが、本番に備え、リハーサル&歌の練習に来てくれました。

仁愛女子高校8月21日(月)今日は仁愛高校の皆さんが、本番に備え、リハーサル&歌の練習に来てくれました。 はコメントを受け付けていません。


皆、真剣です。3年生が後輩を引っ張ってくれていますよ。


加藤D、ほりくみちゃんも加わって。

 

上口さんの歌もほぼ完成!

歌の練習の成果はいかに~?!


point-58月8日(火)今日は、上口さんを迎えてFM福井で打合せ!

仁愛女子高校,北陸高校8月8日(火)今日は、上口さんを迎えてFM福井で打合せ! はコメントを受け付けていません。

北陸高校


しっかり者の女子たち!


話し合って、書いてまとめて、の繰り返し。優秀優秀!


藤田アナウンサーも加わって。いい笑顔です。

 

仁愛高校


上口さんの思いを皆で聞くっ!


わきあいあい♪ 立っているのは加藤Dとパーソナリティのほりくみちゃん。


スタジオで番宣収録(8/21から放送)!


高校生のみんなが発掘した「学校の宝」「地域の宝」を音楽に乗せてお届けします。

放送は8/28から!

お楽しみに~。



次のページ »
TOPPAGE  TOP