ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

☆ONE PIECE☆


ますだです、こんにちは!!

先週末、冒険の世界に行ってきましたwave ☆ONE PIECE   GRAND ARENA TOUR☆

サンドーム福井が大海賊時代に・・・海洋冒険ロマン溢れる空間でした!!
では、私が一押しの場面をご紹介していきます!

まずは、ルフィとシャンクスから
・・・このシーンにジーンときた方も多いのではないでしょうか。

麦わらの中のルフィはどんな顔してるんだろう・・・

麦わらの中のルフィはどんな顔してるんだろう・・・



続いてはチョッパー!

どの角度から見てもかわいすぎです!

どの角度から見てもかわいすぎです!



 

出ました!ドーーーン!

やっぱりこの迫力はたまらない!

やっぱりこの迫力はたまらない!



 

続いては、現在放送中のテレビアニメにも登場中のしらほし姫。

しらほし姫が泣いちゃった。。。

しらほし姫が泣いちゃった。。。



と思ったら・・・

笑った!

笑った!



 

続いては、憧れのウソップと同じポーズconfident
高く高く空へと掲げる左腕!

高く高く空へと掲げる左腕!



 

ではでは、最後はやっぱりこれ!


ワンピースファンにとって心に響く名シーンの数々を体感できますよ!
ぜひぜひ足を運んでみてください。

先週末に続いて今週末、9月29日(土)30日(日)も開催されます。
行かれたという方は番組にメッセージいただけるとうれしいです!

それでは最後の最後に・・・

ブルック ブルブル また会いましょう!

ブルック ブルブル また会いましょう!



今週も頑張っていきましょう!!まっすーnote