ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

salleyのお2人が生出演してくれました!

ラジアップ Friday - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > スタッフ日記 > salleyのお2人が生出演してくれました!

今日は、Salleyのお2人が生出演してくれました!

うららさん、めっちゃ可愛いかったし、上口さんの地元ならではのハイテンションが見られました!

2月8日に3rdアルバム「Clear」をリリースしたSalley。
今日は、18時から福井駅前ハピリン1階ハピテラスでライブを行います。

前作からの1年半。
2人で定期的にミーティングをするようになり、よりお互いの作りたいものについて理解することができ、今のSalleyの自信作とのこと。
音楽が好きだから正面から向き合って作った1枚。

上口さんが作り出したキレイなサウンド、うららさんの伸びやかな歌声を是非、チェックしてください。
そして、間に合えばライブにも行ってくださいね。