ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

KB、かっこいいボトル


今日、ヤスブンの白井さんがご紹介してくださったワインは、

オーストラリアのワイン KB カベルネ ソーヴィニョン 税抜き398円

398円となっているのは今だけ期間限定なんですって。
お値段がお安いと味も薄いのかと思いきや、違うのです!
「しっかり」とした香り、喉ごし、「控えめ」な酸味、タンニンで飲みごたえがありますよ~。
串カツ、焼肉、ステーキなどお肉料理に合わせるのがおススメとのこと。

白ワインのシャルドネもあるので、2本まとめて購入するのもおススメです。
KB、かっこいいボトルの略。
ボトルのデザイン、KBと描かれています。(画像ではKだけですが)

是非、お試しください。

そして、今日は今月のプレゼントワインの発表もありました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながら当選しなかった方も、懲りずにまた応募してください。