ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

クリスマス!


今日は天皇誕生日で祝日、3連休初日。
明日はクリスマスイブということもあり、今週末はパーティやイベントなどに参加される方も多いのではないでしょうか?

今日のワインエトセトラでヤスブンの白井さんが紹介してくださったのはスパークリングワインです。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-2
スペイン グランバロン ブリュット ロゼ 税抜き980円

美味しいスパークリングワインCAVA(カバ)
ロゼということもあり、淡いピンクの色合いがとっても華やか。
スタジオ内がグッと特別な雰囲気になりました!
これ1本で、クリスマス度高まると思いますよ。

甘い香りなのに、味はすっきりとした辛口。
どんな料理にも合うんですって。

葡萄の栽培から徹底した管理で造られている高品質なワインです。
是非、今週末のワインはこの1本をお試しください。

そして、リスナーの皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。