ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.07.01


皆さんこんにちわ!タウンクルージング加藤美智子です!
いよいよ7月!夏本番ですねー。暑さに負けず頑張ります!

パート1
【まやまさんちのブルーベリー】
福井北インター近くの大きなブルーベリーの看板が目印。

20160701-1
60種類、2,000本のブルーベリーの木が栽培されています!水耕栽培されています!

前日迄に電話でご予約して頂ければブルーベリー狩りが楽しめますよ!(大人)1,500円(子供)1,000円で、1パックお持ち帰りが出来ます!

20160701-2
甘酸っぱいブルーベリーは夏の疲れた体にも優しい味。フルーツウォーターや凍らせて召し上がってみてください?

 

パート2
【天然鮎茶屋 さぎり屋】
松岡の五松橋すぐ側にあります。今は鮎漁真っ只中で一番美味しい時期?

20160701-3 今回は塩焼き、田楽、唐揚げ、甘露煮!一匹づつ炭火焼きでじっくり焼き上げる鮎はふわふわ食感!こんなに美味しい鮎は初めて食べました*。?(???*)?*。

20160701-4
焼き上がりまで30分程掛かるので到着時間を予約してご来店下さいね!