ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.06.24


皆さんこんにちわ!タウンクルージング加藤です。
梅雨空を如何に楽しめるかを日々模索中。

 

今日は、南越前町の花はす公園!

 

20160624-1
 

花はすって、ピンク色の花のイメージが強かった加藤ですが、白だったり、紫の縁取りがある花だったり。こちらの公園には約130種の花はすがあるんですねぇ。

 

20160624-2 雨に濡れた蓮がとてもキレイ!この景色が見られるなら梅雨も悪く無いなぁ。
16時台は越前市のしきぶ温泉「湯楽里」

新しくBBQ施設が出来ました!

 

20160624-4 大人3,200円 小人3,050円入浴料込みのお値段。
大人の取り分けて大丈夫なちびっ子ちゃん達はなんと600円!予約時に伝えて下さいね~。

 

20160624-3
 

6月24・25・26日の3日間はおもちゃ風呂!大人も楽しいよねー!どんなおもちゃが浮いているかは是非見に来て下さいね!