ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.06.17


こんにちわ!レポーター加藤です\( ?o? )/

6月17日のタウンクルージング
パート1 松島水族館から、コツメカワウソの赤ちゃんをご紹介しました!

 

20160617-1 もー!カワ(・∀・)イイ!!
ヨチヨチ歩きで兄弟のマネをしながら遊びまわるちびちゃんです!
伸びてるのがちびちゃんです!

パート2は、ファーマーズマーケット きららの丘
きららの丘では、旬のメロンとスイカ!
マルセイユメロンと、ペルルメロンは、食べ頃表記されている日にちで食べて頂きたい!追熟期間で全然美味しさが変わります!

 

20160617-2
 

スイカは、購入したらなるべく早くお召し上がり下さい!収穫した日に近ければ近ちいほど美味しいそうです!
18・19日は10周年フェア開催してます!試食会も有りますので、週末は水族館に行って、お帰りにきららの丘でお買い物なんて如何ですか?