Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

3月22日のLife is…♪


木下桃子です。

先週3月22日放送の「SPOリズム」では、

福井商業高校チアリーダー部JETSの部長・水越麻美さん、副部長・酒井美佑さん、小林咲季さんへのインタビューの模様をお送りしました。

 

まずは、全米チアダンス選手権、5連覇!!

おめでとうございます!!!!本当に素晴らしいです。

 



 

(右から、水越さん、酒井さん、小林さんです。JETSのポーズでぱしゃり!)

 

今月25日から28日に幕張メッセ開催される、

「All Japan Cheerleading & Dance Championshi

3年生にとっては最後の大会だそうです。

 

お話を伺った皆さんは、3年生。

インタビューのあと

「JETSでいられるのはあと少ししかないんです」とお話されていたのが印象的でした。

 

とにかく笑顔がキラキラしていて、チアダンスにかける情熱とJETSへの愛が伝わってきました。

私のインタビューに答える前も常に「はい!」と大きな声で返事をしていただき

お話を聞いているこちらとしても、気持ちの良いものでした。

 

また現在、JETSがモデル映画

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が、絶賛公開中です。

JETSの皆さんも

「チアダンスのレベルが本当に高くて驚きました。」「感動しました」と口々におっしゃっていました。

涙すること間違いなしです。是非ご覧ください。