Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

赤いウサギに大感動・・・!!【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 赤いウサギに大感動・・・!!【かよっぺ】

私、久しぶりに登山をしてきました。

前回の登山は、地元の「日野山」に登ったんですけど。

標高900メートルくらいなんですが、これがとっても大変で・・・

結局2年のブランクがあいてしまいました。

今回は「まぁ、散歩程度の登山だよ」と言われ、

それなら行けるかも!と勇んで行ったのが「赤兎山」でした。

最初に言っておきますが・・・

 

散歩程度ではございません。(大汗)

 

初心者には結構大変だと思うし、

ちゃんと経験豊富な人と一緒に行って

言うこと聞いてください!

 

でもねー

行ってよかったー

だってー

すんばらしい景色が見られたからー

 

というわけでここからは全て写真です。

スマートフォンで撮影したんですが、加工してあります。

加工することで、かなり現実に近づけているんです!

実際はもっと鮮やかな紅葉が楽しめましたよ~^^

 

「自分の目」で見たもの

「自分の心」で感じたものが

一番美しかったといえるってとっても嬉しいね。

 

img_5280 img_5352 img_5351 img_5345 img_5317 img_5315 img_5308img_5350