Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isリスナープレゼント(9月12日~9月16日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life isリスナープレゼント(9月12日~9月16日分)

9月19日 敬老の日! お花を贈ろう!
~バスフレグランスフラワ-アレンジ~
9月19日は敬老の日!今週はバスフレグランスフラワ-を使ったアレンジをプレゼントします。バスフレグランスフラワ-とは石鹸で出来たお花で、香りを楽しみ、更にお風呂でもバブルバスとして楽しめます。そんなバスフラワ-のカーネーションを和柄のBOXにピンクの濃淡で市松模様に引き詰めました。上に金の屏風と座布団を和紙で作り、かわいいおじいちゃんとおばあちゃんが仲良くお座りしています。更におじいちゃんとおばあちゃんの頭上には、和柄の竹2本をアーチ型に飾り付け、まあるい飾りを2ヵ所に置きました。そしてBOXの正面にはピンクの組みひもでリボンをつけ可愛らしさをアピールしてみました。屏風には“いつまでも元気でいてね”のメッセージをつけ、敬老の日を強調!!今年の敬老の日のプレゼントはこれで決まりですね!!

(サイズ) たて・・14cm  高さ・・22cm  奥行・・14㎝
PHOTO2786 PHOTO2788

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は9月16日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!