Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life isリスナープレゼント(8月29日~9月2日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life isリスナープレゼント(8月29日~9月2日分)

~夏の思い出 山編 ミニ観葉植物を使ったアレンジ~
夏の思い出第2弾。今週は山編です。涼を求めて山や森にキャンプに出かけたり、沢の近くでバーベキューをしたり、楽しかった思い出がいっぱいですね。私のこの夏の思い出はかつやまディノパークに行ったことです。ライフサイズの巨大恐竜が住む森!ということで、ドキドキワクワクしながら恐竜たちに会ってきました。そんな思い出をミニ観葉植物でアレンジしました。首の長いマメンチサウルスを思わせるような形をしたサンセベリア。つる性の植物シュガーバインは茂った下草をイメージしました。後方にはこんもりしたゴットも配置して、枝を使った三角のフレームの向こうに楽しかった思い出の森ができました。まだまだ暑い日は続きそうです。リビングの窓辺などに置いて、森の景色を楽しんでみてはいかがですか?

(サイズ) たて・・50cm  高さ・・40cm  奥行・・22m
PHOTO1421

PHOTO1423

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は9月2日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!