Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

わっついず「なーつー」?【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > わっついず「なーつー」?【かよっぺ】

いみ、わーかりーませーん。

のんのんのん

あーりーませーん。

 

・・・・・・・・・ううぅっ(嗚咽)

 

ど、どうも。かよっぺです。

今日も強く生きています。

 

この8月に入って

初のブログになってしまいました。ゴメンナサイー!

 

8月は、皆さんの前に出させてもらうことが多くて、

嬉しいのやら、こんなのが外に出てもいいのか、

ですが、テンション高ーくやらせていただきましたよー!

Life isとは直接関係ないですが、このブログでご報告!

 

まずは、8月6日(土)

ハピリン1階のかがみやさんに設置したブースからの公開生放送!

IMG_4708

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした^^ラジオってこんな感じです。

IMG_4710

 

 

 

 

 

 

 

 

11時から1時間の放送だったんですが、「あっ」という間でした。

堀さんとのダブルパーソナリティ?で、

とっても楽しかったです!!!!

(番組前のプロントでの打ち合わせも楽しかった)

(番組後に食べた福福館・福福茶屋のバイキングもおいしかった)

IMG_4713

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。ウマ―!

 

つづいて7日はハピリン2階の福福小屋でのイベント!

ってこれはまた「デキルラジオ」のブログで。

とりあえず・・・・

IMG_4716

 

 

 

 

 

 

 

 

福福館の「おはぎ(きなこ)」マジでおいしいので是非。

人気あるので売り切れ必至です。

 

つまり、8月6・7日は

「食べてばっかりいた」ということです。

あざーしたー!!!