Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

momomomomomomomo【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > momomomomomomomo【かよっぺ】

もものうち!!!!

最近、非常に桃づいております。

何たる幸せ。これ以上の幸せが、人生であるのか!

(あってほしい・・・)@かよっぺ です。
IMG_4562

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の月曜日の放送で特集をした

「BEAUTY & CAFE JURAKU」(じゅらく)

鯖江市のアルプラザ鯖江近く、

ゲンキーの裏手にある癒しの空間です。

 

IMG_4564

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、カフェと美容室、

陶板浴が一緒になったという

「美容と健康」をテーマにしたスペース。

・・・ですが、このなんとも高級な和風庭園に、

「本当にここでいいの??」と、

不安になる藤田とスタッフ。

IMG_4565

 

 

 

IMG_4567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューした後頂いたのがこちら。

「越のルビーシャーベット」(290円!!)

岩塩・オリーブオイル・練乳を、いろいろかけながら頂くんですが、

これがまたひんやりでおいしいいいいいいいいいいい

IMG_4569

 

 

 

 

 

 

 

 

陶板浴は、1回なんとワンコイン500円です。

気軽に試せますので、

会社帰り、なんだか疲れたなぁと思ったら

立ち寄って帰るのもいいかもしれません。

http://www.sabae-juraku.com/

 

++++++++++++++++++

 

さぁ、来週は週末まで

生放送・イベントざんまいっ!!

また告知させていただきますが、

ポイしないでね。