Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7月でしたね。【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 7月でしたね。【かよっぺ】

気が付けば、7月・・・ってもう後半かいっ!

わー!もう知らねー!(ぷいっ) @かよっぺ ですどうもです

 

毎日の暑さに耐えかね、クーラーを買ったら、

いきなり涼しい日が続いて全くクーラー稼働せず。

なかなか、うまくいきませんね人生。

 

なので(なので?)くぐってきました。

IMG_4475

 

 

 

 

 

 

 

 

穢れ、祓えたかな・・・(切実)

 

************************

 

さーて、撮った写真がたまってきました。

まずは音楽魂でお越しいただきました、福井のミュージシャンの方々!

「NUKE(ヌケ)」

IMG_4473

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストコンタクトから、ものすごいやらかしてくれた

ボーカル清嶋さん(こんなことを書くと本人から本気でクレームがくるんだ)

コーナー20分間でかなりの爪痕を残してくれました。

私は、こういう雰囲気、好きです!!!!!!

また、来てほしいと、思っています!!!!!!

そして、もう一組は・・これがまたかっこいい「i de a(イデア)」の皆さん!

IMG_4510

 

 

 

 

 

 

 

 

氷室京介さんのコピーバンドです。

が、コピーバンドなんて言っていいのかしら・・・

と思うくらい、完成度が高いのです。

皆さま素敵な方々なのはもちろん、

バンドの掛け持ちもされていて「音楽」への情熱を感じました。

 

Rock onではいろんなバンドさんに出会うことができました。

これからも音楽魂でご紹介させて頂きますので、お楽しみに。

 

今日はとりあえずこの辺で。

明日も、書くつもり!取り返せ!