Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

SANTE LABOで、癒す。磨く。【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > SANTE LABOで、癒す。磨く。【かよっぺ】

行ってきました、「SANTE LABO」

もともとは、WebShopだった「SANTE LABO」なんですが、

今月、福井市高柳に、「お店」ができました!!!!

SANTE1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいなお店!

6月3日にオープンしたばかりです。

オーガニックコスメを中心とした自然派ラインナップで、

女性の方は特に、いろいろ目移りしてしまうかも・・・。

SANTE2

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだなぁ、こんな感じかなぁ。

 

WebShopで一度品定め



実店舗SANTE LABOで手に取って確かめる



購入

 

もしくは

 

WebShopで一度品定め



実店舗SANTE LABOで手に取って確かめる



一回家に帰って考えてみる



WebShopで購入

 

こんな感じかなぁ。

慎重派のあなた、優柔不断な私に、お勧めです。

 

私的には、大好きな「多肉植物」が、

たんまりラインナップしていたのを見逃してませんよ!

また近々、プライベートでお邪魔する予定です。

SANTE3

 

 

 

 

 

 

 

 

SANTE LABO WebShop はこちら。