Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

福来るクルクル…♪

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 桃子の話。 > 福来るクルクル…♪

木下桃子です。

今は久々に気持ちが良いお天気でしたね~~

雲ひとつない空!

 

さて、今日は勝山市にあります久保指物店さんが制作する

「福来るクルクル風車」ご紹介しました!

 

写真は勝山年の市で撮らせていただいたもの…

IMG_5510めちゃめちゃ綺麗!!

可愛い!!

FullSizeRender (1)

私の自宅にも、ため息用の小さな風車が飾ってあります。

 

本編を聞いてくださった方はわかるかと思いますが、
久保指物店の久保剛さん、本当にお話がお上手なんです。

考え方1つで、世界は広がっていくのですね…!

来週末開催される、勝山左義長まつりにも出店されるそうですよ♪
上郡区のやぐら付近です!是非お越しくださいませヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

では、また来週です。