Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(11月9日~11月13日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(11月9日~11月13日分)

~これからも絆を大切に!いい夫婦の日 小鳥の入ったプリザーブドアレンジ~

11月22日はいい夫婦の日ですね。
今回は可愛いハート型の器に小鳥を添えたプリザーブドフラワーアレンジです。
向かい合う2羽の小鳥を主役に、淡いピンクや黄色などのバラを入れ、優しく爽やかな感じに雰囲気です。
小鳥は縁起が良く、風水でも幸運を運んでくるとされていて、人間関係をスムーズにし、その人のところにいい知らせをもたらすといわれているそうです。
いい夫婦の日は日頃なかなか口にできない想いを伝える絶好の機会です。普段パートナーに伝えられない思いを伝え、プレゼントしたり、ご自宅に飾ったりして11月22日を素敵な「いい夫婦の日」にしてみませんか?

pic_01

pic_02

pic_03
(サイズ)横・・18cm/高さ・・20.5cm/奥行き・・15cm

欲しいという方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして、「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!締切は11月13日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!