Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

クマと友とパリピポ【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > クマと友とパリピポ【かよっぺ】

今週は、番組も、番組外も、盛りだくさんでした。

日曜日にお会いしたのはこの方。

kiku1

相変わらず「メガ」なお方。今年も立派に「3メートル」でいらっしゃいました。

着物の柄がグラデーションになっているんです。細かな仕事・・・。

そして、兄弟にも会ったのです ↓↓

kiku2

 

話は前後します、が。

火曜日の「アイドル戦国時代」では吉川友さんをお迎えしました。

kikka

「この写真を載せるなんて、勇者やな!」

・・・でしょう。そうでしょう。

もう、膝の震えが止まりませんよ。 ガクガク

可愛い上に、あっけらかんとしたさっぱりした方で、

ファンになってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・この世は、不公平だらけ(断言!)

http://www.kikkawayou.com/

 

そして3連休最終日はFM福井ビートフェニックス。

福井フェニックスプラザにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

最後は、そんなビーフェニ会場で浮かれる私。で締め。

partypeople

((できる限りの加工済))

 

さて、今週も私の担当曜日にお聞きいただき、ありがとうございました。

明日(木曜日)の担当は「勝負服はチュールスカート」木下桃子さんです。