Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

栗ざんまいっ【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 栗ざんまいっ【かよっぺ】

kuri

250円也



秋、深し。 秋、うまし。

今週は、「栗」づいてました。

番組の中でもお話ししましたが、

土曜日に行った、越前市の白山観光くり園(今シーズンはもう閉園)。

ビギナーズラックは全く起こらず、なかなか「良い栗」が見つからないなか、

苦心して取ってきた我が娘たちです。

今週末は、栗ごはんにしようかな。

maronpie

マロンパイ



mattyaroll

越前こしひかり 栗・抹茶ロール



FM福井 秋のリスナープレゼントにご協賛いただいております、

コロンバから高島美咲さんがご出演。

秋の新商品マロンパイ(左)と栗・抹茶ロール(右)・・・頂きました!!!

マロンパイの皮サックサクで、甘すぎず。中には丸ごと1個の大きな栗。

ロールケーキも抹茶の香りがさわやかで、さっと食べられてしまいます。食べすぎ注意。

 

壁ドンならぬ、栗ドン求む。

だれか栗をドーン!と食べさせて下さい。

 

今週も、私の担当曜日にお聞きいただき、ありがとうございました。

明日は、「フレッシュピーチぴっちぴち桃子」、こと木下桃子さんの担当です。