Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(8月3日~8月7日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(8月3日~8月7日分)

 ~夏を満喫しよう!
       カキ氷風プリザーブドアレンジ~

夏に欠かせない食べ物といえばカキ氷。
ひんやりした食感と甘いシロップが食欲をそそりますよね!
今回はそんなカキ氷をプリザーブドでつくりました。キ色と白のアジサイにかすみ草を散りばめ、ポイントに白いジャスミンとキ色のチューベローズを。上からキ色、白とグラデーションになっているのでレモンシロップをかけたみたいでおいしそうですよ。作りもののレモンとスプーンでおもわず食べてしまいそう!
食卓や玄関に飾ってみんなをおどろかせてみてはいかがでしょう!?

 (サイズ)  横・・17cm  高さ・・22cm・・奥行き・・14m

Life isリスナープレゼント8月3日~8月7日① Life isリスナープレゼント8月3日~8月7日③


欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は8月7日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!