Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(6月15日~6月19日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(6月15日~6月19日分)

 ~父の日はやっぱりコレだね!! 
元気いっぱいのひまわりのアレンジメント~

6月21日(日)は父の日ですね。毎日家族のために頑張っているお父さんに「いつも
ありがとう!!」という気持ちを添えてお花をプレゼントされる方も多いはず。今回はそんな父の日にぴったりなひまわりの生花フラワーアレンジメントです。元気いっぱいなひまわりをふんだんに使ったアレンジメント。アイビーのアーチが作られており、そのアーチにもすくすくとひまわりが生けられいます。よく見るとてんとう虫のピックが・・・。てんとう虫を見つけたお父さんも、思わずフッと笑顔になることでしょう。他にもミニバラやアルストロメリア、SPデルフィニュームなどがあしらわれたお庭のようなアレンジメント。今年の父の日はこのアレンジをプレゼントしてホッとしたお父さんの笑顔を見たいですね。
(サイズ)  横・・35cm  高さ・・38m  奥行き・・40cm
6月15日Life Isリスナープレゼント① 6月15日Life Isリスナープレゼント② 6月15日Life Isリスナープレゼント③
欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は6月19日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!