Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Life Is リスナープレゼント(6月1日~6月5日分)

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > プレゼント > Life Is リスナープレゼント(6月1日~6月5日分)

~朝がとっても楽しくなる!! 
かえるさんとひまわりのアーティフィシャルフラワーアレンジ~

番組にちなんで、朝を楽しくさせてくれるお花で1日をスタートすれば、毎日がとても楽しくなると思いませんか?今回はかえるさんとひまわりのアーティフィシャルフラワーアレンジです。ぼんやりと身支度を整える洗面所に楽しいかえるさんの置物と元気いっぱいのリース型をしたひまわりのアレンジを飾れば楽しくなりますね。白いお皿にカラーサンド(青い砂)で作られた池にかえるさんが「おはよー」と話しかけてくれていますよ!6月は虫歯予防月間です。歯磨き嫌いのお子様のいるお宅でも元気に洗面所に向かえるようにこちらのアレンジメントを飾ってみてはいかがでしょう?幼稚園や保育園に行くのが楽しくなるはず!

〈サイズ〉 高さ・・・10cm 横・・・27cm  奥行・・・25cm

6月1日Life Isリスナープレゼント①
6月1日Life Isリスナープレゼント③

欲しい!という方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
そして「ご存知ですよね(10:00頃放送)」のクイズの回答と一緒に
life@fmfukui.co.jp まで ご応募下さい!
抽選で1名様にプレゼントします!

〆切は6月5日のLifeIs終了まで!
たくさんのご応募、お待ちしております!